2012年11月21日

久しぶりに更新いたします。

先月行われました那覇祭りの国際通りでのパレードの写真です。
例のごとくNikon D5100で撮影しております。
久しぶりに更新いたします。
ミッキーとミニーです。
久しぶりに更新いたします。
こっからミニーちゃん!
久しぶりに更新いたします。
ナイス目線★
久しぶりに更新いたします。
レンズは18-55で引いたり寄ったりしながら撮影してみました。
久しぶりに更新いたします。
今回のベストショット!

残念ながらミッキーさん、反対側を向いてらっしゃったので
ほぼミニーさんばっかりです(笑)。

世界の美女もパレードしてましたので、美女を目当てにパレットくもじまで追っかけていきました。
国籍が分りませんが、唯一目線を頂いた美人さんの写真です★
久しぶりに更新いたします。


医学写真研究所では
Nikon D5100をお勧めしておりますピース
久しぶりに更新いたします。
カメラ本体、レンズ、レンズフィルタ、SDカード、Nikonロゴ入りバッグ
全てコミコミで55,000円びっくり!!
店舗の方で展示機もご用意しておりますので、
一眼レフを始めたい!と思ってる方
是非、ご検討宜しくお願い致しますおすまし




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。