2012年09月07日

バリアングル

こんにちは〜〜まだまだ暑いですね。

そんな中、今日は昼ご飯を買いに行きながらD5100で軽く
スナップしてきました。

今回はこのカメラの特徴のひとつである『バリアングル液晶モニター』を
活用した写真をアップ!!

バリアングルってビデオカメラでは使ったことあるけど、写真では
全く使ったこともないし、所有してるカメラにはついてないんで
凄く新鮮でしたね。

写真を見てもらえればわかるんですけど、今まで撮るのに苦労してた
アングルが楽な姿勢で簡単に撮れちゃう!!


ホントに『オオ〜〜かなり楽じゃんコレ!!』って呟いた・・・


ハイスペックな上位機種には無いバリアングル!!

使い方によっては静止画でも動画でも面白い画が撮れますね。




バリアングル

バリアングル




医学写真研究所では
Nikon D5100をお勧めしておりますピース
バリアングル
カメラ本体、レンズ、レンズフィルタ、SDカード、Nikonロゴ入りバッグ
全てコミコミで55,000円びっくり!!
店舗の方で展示機もご用意しておりますので、
一眼レフを始めたい!と思ってる方
是非、ご検討宜しくお願い致しますおすまし


同じカテゴリー(お店のつぶやき)の記事
秋ですね
秋ですね(2012-09-12 15:01)

反省
反省(2012-09-04 17:16)

写真の行方
写真の行方(2012-08-31 15:52)

いろいろ
いろいろ(2012-08-30 13:31)

バンシル〜
バンシル〜(2012-08-29 16:33)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。