2012年09月07日

今回も写真を加工してみましょう。

いつものごとくNikon D5100のご紹介です(笑)。

公文書館に行った時にカメラ持ってたので撮影してきました。
今回も写真を加工してみましょう。
これを魚眼にしてみましょう。
今回も写真を加工してみましょう。
こんな感じにできます。
これで、動物の鼻デカ写真ができますねおすまし
近くに良いモデルさんが居なかったので、ゴーヤーさんに魚眼加工してしまいました。。。

次、風景写真を加工しま~す。
今回も写真を加工してみましょう。
手前くっきり、奥ボケで撮影してみました。
標準レンズでもちゃんとボケるので、一眼レフカメラは、面白いですよ。
まずは、標準レンズ使い倒して楽しむがイイと思いますおすまし
そんなワタクシはタムロンの18-270のものぐさレンズがとっても欲しいです(笑)。
あ、話が脱線した眠っzzz
今回も写真を加工してみましょう。
これはカラースケッチというので加工してます。
いろいろ遊べますよ~。

身近に子供が居れば、子供もこんなに可愛く!
って紹介とかできるんですがね~。。。いません(笑)。

医学写真研究所では
Nikon D5100をお勧めしておりますピース
今回も写真を加工してみましょう。
カメラ本体、レンズ、レンズフィルタ、SDカード、Nikonロゴ入りバッグ
全てコミコミで55,000円びっくり!!
店舗の方で展示機もご用意しておりますので、
一眼レフを始めたい!と思ってる方
是非、ご検討宜しくお願い致しますおすまし



同じカテゴリー(営業のヒト。)の記事
猫の写真
猫の写真(2012-09-13 11:02)

D5100で遊んでみた。
D5100で遊んでみた。(2012-09-03 23:32)

蝶々さん。
蝶々さん。(2012-08-30 23:52)


Posted by 医学写 at 06:00│Comments(0)営業のヒト。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。