2012年09月12日

秋ですね

こんにちは〜最近、朝晩の空気は夏から秋にシフトしてきてますね。

週末に来るであろう台風の影響でしょうか?今日はすっきりしない天気で
写真を撮るにはイマイチな感じ・・・

こんな時こそ青空写真をってことで、数日前にD5100で撮影した
空写真をUPしましょうね。

昔のデジカメに比べて、最近のデジカメは以外と柔らかく繊細な画像が
得られるんでL判だけで終わらせるのもったいない。

写真を大きく伸ばして鑑賞するのも楽しいですよ。


それにしても、週末の台風どうにかならないですかね〜〜うちのカミさんと
義理の妹さんは週末にアムロのライブに行くってことでかなり心配してます。
自分も撮影の仕事があるんで困ってます・・・



さぁ〜残り時間、がんばりましょう!!


秋ですね




医学写真研究所では
Nikon D5100をお勧めしておりますピース
秋ですね
カメラ本体、レンズ、レンズフィルタ、SDカード、Nikonロゴ入りバッグ
全てコミコミで55,000円びっくり!!
店舗の方で展示機もご用意しておりますので、
一眼レフを始めたい!と思ってる方
是非、ご検討宜しくお願い致しますおすまし


同じカテゴリー(お店のつぶやき)の記事
バリアングル
バリアングル(2012-09-07 17:37)

反省
反省(2012-09-04 17:16)

写真の行方
写真の行方(2012-08-31 15:52)

いろいろ
いろいろ(2012-08-30 13:31)

バンシル〜
バンシル〜(2012-08-29 16:33)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。